香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

2日連続見た夢

2008-11-03 | 
四魂が終わって、やっと普通の生活に戻ってきてました。

先週は仕事も忙しかったし、部屋を冬仕様に変えたりとPCもあまり開かない状態だったのでF4から離れていました。
週末、部屋の模様替えをしながらF4のDVDやCDを動かしたり、写真集を見てたら昨日と今朝続けて夢をみました

昨日は・・・早朝、場所は小学校の中。
迷友と歩いてたら一台の車が脇を通って校舎を曲がって行きました。
運転してたのは旭
私はすぐに「旭だ!」と気がついたけど動けなくて
「どこに行ったんだろう…追いかければ良かった…」と思ってたら、車から降りた旭が校舎の中へ入って行きました。
すぐに私達も追いかけて、驚くかな?と思いつつ「Jerry!」と声をかけました。
どうも寝起きみたいで髪もセットしてない姿を見られたくないのか、ちょっと俯き加減で恥ずかしそうにしてました。
私は、勝手にこれからドラマの撮影なんだわ~と解釈(笑)

駆け寄って握手してもらいながら「コンサートとってもとっても楽しかったよ。5公演行きました。」と言ったら、やっと笑顔になって喜んでくれました。
「赤いジャケット似合ってたよ」と言うと意味が分からない様子。
それまで日本語で通じてたのに・・・
それで、え~っと中国語でどう言えばいい?と考えながら「記憶併圖を歌った時に着てた赤いスーツ似合ってたよ」と言うとウンウンと頷いてくれました。
今度、中国語のレッスンで正しい文章だったのか聞いてもらいます


カメラを持って無かったので、仕方なく携帯で2ショット撮ってもらおうとしたのに、何度カメラのボタンを押しても住所録が開くんです
そんな事してたら目が覚めました。


今朝の夢は、コンサート終了後。
場所はよく分からないけど、ヴァネ、旭、孝天が並んでうつ伏せで寝転んでました。
何故かトランクスにTシャツ姿(爆)
私は一番手前のヴァネの腰を揉んであげてました(爆☆爆)
「こんなとこ触ってるとファンから叱られるね」と言うと旭と孝天はケラケラ笑ってました。
この時の私は、母の気持ちだったようで隣に旭がいるのに、ドキドキも無く疲れた息子達をいたわる母になってました

「沢山踊ったコンサートの後だから、パンパンに張ってるね~」と言いながら
でも左の腰の辺りが、ちょっと腫れてて・・・。
「大丈夫だと思うけど、病院へ行った方がいいよ」と言うとヴァネも心配そうに「ウン…」と言うので、私はどこの病院がいいかな~?と考えてたら目が覚めました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白すぎますw (ともっ●り~ほんw)
2008-11-03 14:24:11
総長 面白すぎですよ!!!
実現するといいですね(爆笑)

あ… うちも リーホンが久留米弁トカ甘木弁話す夢みたことありますww

うちが教えたって事やったか うちと日本語で話しよったら うつった か。。。って事でしたねwww

実際 台湾のサイン会で マジで え~らいカッコよかったけん うわっw え~らいかっこよかー! って言ってしまった事ありですww
返信する
いい夢観ましたね。 (conanmama)
2008-11-03 15:02:34
NAHOさん、ナイスな夢見ましたね。いいなぁ。
ス~をマッサージしてあげるなんて、ある意味贅沢な夢ですよ。

小学校の夢も、中国語で、とか考えてるところが、NAHOさんらしい

私の意味不明な夢より、なんか現実的っていうか、ありそうな。。。。

阿旭なんて、本人が潜りだしたので、夢でしか会えないし。。。。

そうそう、SJのBBSで、小Yが「日本の迷から中国語のメッセージを貰って、阿旭が感動してた。」って、読みました?
その中の1枚、NAHOさんが書いてくれた、私たちのも、きっと喜んでくれたよね~~~
返信する
ともちゃん♪ (菜穂)
2008-11-03 20:26:44
モミモミの感触がリアルに残ってます(笑)

でも、普通ならセクシィ~な3人の姿にドキドキしなかったのは、やはり母性が強かったのか
それ以上に手は出せませんでした

リーホンに博多弁教えた事あるよ~。
さすがに耳がいいリーホン。
2回目でバッチリ言えました
返信する
conanmama♪ (菜穂)
2008-11-03 20:33:56
多分、どうしてもコンサートのお礼と感動を使えたかったんだろうね
夢とはいえ、直接伝えられて良かったよ

マッサージはどうせ夢なんだし、旭揉みたかったわ
目が覚めなかったら、順番では次に旭を揉めたんじゃないかと…あ~もったいない
返信する
プププッ (J&R)
2008-11-04 23:32:22
もう~~面白すぎ最高!!
1日目ので何回やっても住所録が…っていうのも妙に笑えるし、次の日の→3人並んでトランクスにTシャツーーーってのも爆爆
セリフ?!もリアルだし~
目が覚めるタイミングも妙にツボに入って可笑しかったワ

一人暗闇の中、PC前で吹き出しちゃいました(笑)
返信する
J&Rさん (菜穂)
2008-11-07 22:48:06
なかなかラブラブな夢にならなくて…残念!

夢の中で、いつも電話をかける事が出来ないの私だけ?
何度プッシュしても間違える夢をよくみてました。

旭との2ショットは夢の中でも無理なのかしら
返信する
いまごろ。。爆!! (yo~)
2008-11-14 12:36:53
ラブラブじゃないけど、爆!爆!
なぜそのかっこ!
確かに逆に三人でこの姿だと息子の気分になるかもね。うちのもそんなカッコでうろついてるから。。

でも中文で気持ちを伝えるなんてけなげだわ~
旭も感激したはず
返信する
yo~ちゃん (菜穂)
2008-11-14 23:00:33
でしょ?
何故か、ヴァネを触りながらオシャベリしてたの(笑)

息子が寝転んでると、つい筋肉の具合をチェックしたりするよね~(私だけじゃ無い筈
それと同じです!
返信する

コメントを投稿