香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

本日のランチ

2007-08-11 | 
今日の中国語レッスン後の食事は、平和楼ソラリア店の『海老そば』でした。

いよいよJerryイベントも間近…なんか食欲ないのよね
ちょっと緊張???フフフッ…
大好きな中華料理だったら食べれるかも…と、本日は平和楼に。
ゆっくり坐れるのでランチによく利用してます。

『海老そば』は、あっさり清淡スープに、とろみのあるプリプリの海老と野菜がたっぷり。
美味しかったです~。


買い物でウロウロした後のデザートは、古蓮の『あずきパフェ』フワフワのカキ氷にたっぷり小豆とクリーム。
この店は、いつも行列ができてますよ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ!こ!こ!古蓮!! (andy*chee*)
2007-08-11 23:10:50
なつかしすぎ!あ~ん!宇治金時が食べたい!いいな~
こちらでも比べてしまうのよねでもまだ古蓮の宇治金時に勝てるものは見つからないあの氷のフワフワ感が忘れられない次回、帰郷の際は古蓮で
このおソバも美味しそう甘太郎の太郎めん思い出します
返信する
食べたいでしょ~ (菜穂)
2007-08-12 17:31:49
andy*chee*
古蓮はいつも人気で行列できてます。
この日はたまたま並んでなくて、ラッキ~と店に入ったら食べ終わる頃には行列。。。気になってゆっくり出来ないのが困るよね。
甘太郎も近くにあるんだけど、どうも久留米と同じなのか分からないのよ。
よく食べたね♪太郎めん&お団子食べたい~。
返信する

コメントを投稿