香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

FREEDOM Gathering 2009 ~大阪~

2009-08-15 | 
行って来ました~。
昼、夜見ることが出来てLuckyでした。


今回のキーワード
頭がデカイ体臭フルーツ盛り合わせ司会の赤平サン

昼は、あれ?こんなもの?と期待が大きい分何かモヤ~ッとしたものもあり(7700円も払ったしぃ・・・←こればっか>笑)
夜は、旭もリラックスしてて楽しめました。
毎度のことながら、ツッコミどころ満載(笑)
泣き顔も、寒いジョークも、ヘンな日本語も、真剣に作業すると怖い顔になって&口が開く(爆)も、ぜーんぶ見届けてきました。
あ~楽しかった

通訳の周サン、司会の赤平サン お疲れ様~いい仕事してましたね



で・・・本日、握手会は外れたんでせめて一目でも~と会場へ行ったら、会場入りの姿をしっかり見せていただきました。
行って良かった
あまりにテンションしたんで、出てくる姿も見せていただきました(笑)
もみくちゃでしたが(特に会場入りの時)帰りにはピースして笑顔でした。
車に乗ったあとも、窓に近寄ってくれて小さなヌイグルミみたいな物を窓に押し付けて見せてくれました

動画はのちほど





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。。 (キララ~☆)
2009-08-15 23:59:44
NAHOちゃん 出待ちまで 居てタンやぁね。。
jerry~ もみくちゃで 可哀想だったけれど 目の前 通りすぎてくの メチャクチャ カッコイイかったです。。
動画 楽しみです。。今回 私 NAHOちゃんの オッカケも してましたね。。笑。。
やっぱり NAHOちゃんって 綺麗で頼もしい感じでした。。楽しかったです。。有難うね。。
返信する
お帰りなさい! (yo~)
2009-08-16 00:01:06
Jerryの魅力は突っ込みどころ満載なとこよね!
私は東京まで我慢我慢。

今日の握手会も見れてよかったですね~
動画楽しみにしてます
返信する
おかえりなさ~い!! (Riedesu)
2009-08-16 00:22:45
お疲れ様でした。。
東京では 入り待ち&出待ち 頑張ります
aちゃんから体力入るからって言われたけど…
私も一緒に行くKも体力無いんですが…
でも ジェリちゃん見る為なら頑張ります。。(たぶん
hさんと一緒だったんですね~
動画楽しみにしてま~す
返信する
お帰りなさーい(^^) (yaco)
2009-08-16 01:10:13
入り待ち、出待ち。見れて良かったですね~間近で見れたなんて羨ましい~
私は東京日帰りなので出来ないのが悲しいです…
あ~ぁ…入り待ちしたかったなぁ。。。

動画、楽しみにしてますね~
返信する
真的辛苦了 (彩虹)
2009-08-16 01:29:51
NAHOさ~ん 初コメにやってきました。
(おそ~~い!!・・・對不起)

入り待ち・出待ち、見れたんですね
行きたかったんですが、場所がわからず諦めたんです

東京でまた会いたいですね 実は渡そうと思っていた物があったのに、忘れてました(笑)
返信する
オツカレサマ!! (sara)
2009-08-16 09:25:06
暑い中2日間お疲れ様でした。
ジェリーの為なら何処へでもですよね

朗読辺りで日本語頑張ったジェリーを見て泣いてるかもって想像しちゃったけど(笑)涙腺大丈夫でしたか
返信する
お疲れさまでした~ (ひろみ)
2009-08-16 09:39:22
ファンミの内容忘れそうになるくらい
入り待ち・出待ち 本当にテンションあがりましたね
待ってる間は暑かったけど
Jerryの大きな頭(笑)のおかげでよく見えました。やっぱり近くで見るJerryは素敵ですね。

NAHOさん、ご一緒出来て楽しかったです
動画楽しみにしています

P.S リーホン見ると想い出し笑いしてしまいます
返信する
お疲れ様でした。 (chi☆yo)
2009-08-16 20:00:45
お初にございます。
仔迷の私がお邪魔していいものかと、遠慮しておりました
私も大阪参戦させていただきました。
rと一緒だったのですが、挨拶にもいかずごめんなさいね
とーっても楽しいファンミでした
握手会の会場にも行ったけど、入り待ちには間に合わず、出待ちは新幹線の時間があったので、できませんでした。
よかったみたいで、rもいまだ現実に戻れずにいるようです。
またオフ会でお話ししましょう
返信する
キララ~☆サン (菜穂)
2009-08-16 23:49:28
私の方が追っかけでしたよ(笑)
行く先々にキララ~サンがいたもの

からだは大丈夫?
思い出に浸りつつ、ゆっくり休んでね。
写真見せて下さいね
返信する
yo~チャン (菜穂)
2009-08-16 23:52:30
やっぱり、昼夜見れて良かった♪
セットで満足(笑)でした。

東京も楽しみ少し変わってくると思うよ。
会場で声掛けてね
返信する

コメントを投稿