香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

MUSIC-MAN世界巡迴演唱會 DVD発売

2009-08-13 | 王力宏
台湾SONYより 8/28発売です。

内容は2DVD+52P写真集+限定フィギュア
 ←どうでしょう・・・


すごいカメラで、クレーンも使ってバシバシ撮ってましたからね~♪
DVDは150分のライブ映像に40分の幕後直擊ですって!
楽しみ~~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってた~ (かすみ)
2009-08-14 20:08:43
DVDやっと発売ですね
どんなにこの日を待っていたことか

写真集も楽しみ~

で、日本ではいつコンサートをやってくれるんでしょうか
返信する
かすみサン (菜穂)
2009-08-16 19:27:29
期待しますね~♪
あの感動が再び味わえる

Aチャンの映像も幕後に収録されてるんだろうな~。
毎回登場して羨ましいわ

昨日、今日は『飢餓三十』の活動ですね。
ずっとボランティア活動が続きますね
返信する
勿論 (ともっ○りーほん)
2009-08-19 11:30:22
オーダーしましたww
楽しみで~~~す!!! やったぁぁぁww

総長もバッチリ映ってたりして~~? うっしっしww

腕をガスっと掴んだ私の手も映ってたらどおしましょーww ⇒香港支部じゃセクハラ疑惑が浮上してますw 腕掴む~って セクハラよー!って未だに言われてますがw
返信する

コメントを投稿