香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

CD購入者イベント in大阪 ~会場に入る旭~

2009-08-16 | 
そんなに早く会場入りは無いだろう・・・。
だいたい11時頃前に着けばいいんじゃない?とめっちゃアバウトな計画で会場へ行きました。
最終的に、150迷ぐらい集合したかな。

入口が1つだったので(迷友リサーチ済み>さすが・・・)迷うことなく入口で待ってました。
目の前で旭サンをお触りするか(ダメダメ~)離れて撮影に専念するかの選択で、撮影チョイスしました


車から会場入口まで、5~6㍍ほどなのに1分20秒ほどかかった旭お気の毒。
警備する人が少なすぎて、道を開けられませんでした。
笑顔を見せようとするも、ひきつったような、切なくもあるような顔に見えて心がチクリ
途中、後ろへひっぱられたように後退して危なかったです。
最後の方で笑顔がチラッと見えて安心しました
入口に着いたら振り返って、手を振って入ってくれたみたいです(振る手だけ確認


動画をの予定でしたが、いろんな迷サン映ってたので静止画に変更しました。
見たい人メールちょうだいね











やっと入り口付近へ到着お疲れ様。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛苦了! (makoka)
2009-08-16 17:52:23
NAHOさん
GOOD JOB!
お疲れさまでした
旭も大変そう
怪我無くて良かったよ。。
返信する
思い出す・・・ (仔子)
2009-08-16 22:28:10
仔の食事会を思い出した・・・
この時も裏口とかなくて・・・会場の横の入口からいきなり入って来た仔
この時はいきなりだったから私達も悲鳴を上げただけだったけど・・・
もちろん帰りもここから・・・ってなことで・・
例の32番を着た仔が出てきたら・・・凄いパニックになっちゃって・・・
仔の周りに群がる群がる
私も一応は側に駆け寄ったが・・・仔が物凄くひきつった顔して暗いの怯えたような顔にも見えて・・・
それ以上近寄れなかったの
なんだかかわいそうで・・・

芸能人とはいえ囲まれて身動き一つ出来ないとやっぱり怖いよね・・・変なことするファンもいるしさ・・・

でも、旭兄貴はそれでもいつも笑顔だから偉いと思うのよね・・・
仔なんか無表情だったわ・・・あんな顔した仔は初めて見ました・・・
返信する
遠い入口 (ひろみ)
2009-08-16 23:22:48
ホント、見てて怖いくらい凄い状況でしたね。

ケガなくて良かった


返信する
さすがぁ~! (キララ~☆)
2009-08-18 08:43:17
NAHOちゃん 結構 高い位置から 撮ってますねぇ。。さすがです。。有難う。。
私 jerryの ガ-ドで あっちこっちに 痣が 出来てる。。ファンミではたこ焼き 食べたくって 3階から 手振りすぎて 間接が 抜けそうで 昨日 バッテリ-を お客に渡すのに 手が 抜けるかと思ったわぁ~。。(電装やですから)。。
返信する
makokaサン (菜穂)
2009-08-19 20:55:30
いくつかUPされてる動画を見たけど、あんなもんじゃ・・・
とんでもない騒ぎでした。
旭が怪我しなくて良かった
近づき過ぎると、興奮しちゃってマナーが悪くなりますよね。
返信する
仔子サン (菜穂)
2009-08-19 21:05:28
仔子サン凄かったんだよ~

目の前で見たら、みんな大興奮するのは分かるけど・・・。
車から降りる時は嬉しそうに笑ったんだけど、すぐに取り囲まれて歩けなかった。
不機嫌な顔をしないで、笑顔をキープしようとする旭が切なかったよ
返信する
ひろみサン (菜穂)
2009-08-19 21:07:59
お疲れ様でした。
あの中に入らなくて良かったね。
一仕事終えた後の『お好み焼き』最高でした
返信する
キララ~サン (菜穂)
2009-08-19 21:13:11
ベストポジションを確保できたんですよ(笑)
離れてみてたから冷静に見れてました。

もっとガードしてくれる人がいたらスムーズに行けたのに・・・。
今後、厳しくガードされそうですね。
目の前をゆっくり歩いてくれるだけで満足なのに、それも叶わなくなると困るね

返信する

コメントを投稿