香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

花様少年少女~花ざかりの君たちへ~

2008-09-18 | 映画☆ドラマ☆CM
今日からBS日テレでも放送が始まりましたね。
私は8月からSo-netで見てました。
週に2話放送なので、話が早く進んでます。

実は、昨年台湾でDVDを買ったものの、呉尊熱はあっと言う間に冷めてしまいヒマな時に見ようと思いながらほったらかし
日本語字幕が始まったので、ラクだし~と見始めたら面白い
小栗クンの日本版よりもハマって見てます

今まで見た呉尊のドラマの中で、泉役が一番好き。
大東も阿金とキャラが、かぶり気味?ですが切ない役どころでいいですね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
持ってますよ♪ (conanmama)
2008-09-19 01:28:42
私も字幕で全部観ました。
尊の泉、好きです(由基より、私はこっち!)
確かに大東はキャラ被ってますが、こちらも金ちゃんより、好きです。(金ちゃんは、観てて辛いので。。。不覚にも泣かされたし。。。)
DTも出てて、なかなかいいメンバー揃ってますよね。
返信する
やっぱり♪ (菜穂)
2008-09-19 07:34:25
conanmama
泉役いいですよね~。
『東京ジュリエット』も『ろまんす~』も途中で飽きちゃったんですが『花ざかり~』は毎週楽しみです。
返信する
私も! (makoka)
2008-09-19 10:35:24
私も台湾版持ってますよ!
小栗君の日本版の特番で台湾版みて見たいと思って・・。

私も呉尊は佐野泉役の時が一番好きです。

今回字幕版でセリフ確認しなきゃ。。
返信する
佐野泉☆人気ですね~ (菜穂)
2008-09-23 17:17:05
makokaさん
買って来たって言ってたよね。
面白かったって言ってたので、見なきゃ・・・と思いつつ遠退いてました
エラちゃんもピッタリな役柄ですよね。

日本版は途中で飽きてましたが、台湾版は超オモロです(笑)
返信する

コメントを投稿