香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

幾米音楽劇☆向左走向右走

2008-09-15 | 楊 祐寧
台北ドームで、台湾の絵本作家ジミーの音楽劇『向左走向右走』が台風で二日目が翌日に延期されたけど無事終わったようです。

主演は、柏霖、鈞、祐祐です。
祐祐は劇作家K役で出演。
ミュージカルなだけに歌が心配だったようですが、どうだったんだろう…

日本からもファンが来たって新聞に書いて有りましたが。それはきっと柏霖迷でしょう
私も見たかったんだけどね。


楽しそうにお稽古してる祐祐&チュンニン…見覚えの有るTシャツ(笑)


小道具のタイプライターで遊んでる?なんか可愛い。



『向左走向右走』は、金城武サンの映画『ターンレフト・ターンライト』を見て大好きになり絵本も購入しました。
ジミーの絵本はとっても大好きで、台湾へ行くと買ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと・・ (yo~)
2008-09-19 12:39:16
『僕恋』見ましたよ~
伸びやかでキュートでかわいい!
ほんとにゲイしか出てこなくてびっくりだけど、繰り返し見るほどなんかかわいいお話でした。最後のほうで祐祐の友達にパイが言われる台詞にはドキッとしちゃった・・

長野のtsutayaはこれ置いてなくて、五件目でやっと見つけました。実は今日返すんですけど淋しいな


返信する
ありがとう!!! (菜穂)
2008-09-23 17:10:07
yo~さん♪
祐祐を地味に応援してる私にとって、yo~さんは神様です

何軒もレンタル探してくれたんだね~!
でも良かったでしょ!何度も見たくなるよね。
この年代でしか出せない、素直さや爽やかさが伝わってくるでしょ?

スーコンが落ち着いたら(笑)他の映画も紹介するね。ご愛顧の程よろしく~
返信する

コメントを投稿