香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

F4 記者会見

2008-09-19 | F4
良かった~昨日は見れなかった会見の様子が『めざまし』で見れました。

ORICO STYLE で、それぞれのコメントがUPされてました。

「変化の多いジェリーにタップを踊る孝天」ですか…楽しみ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ・・ (makoka)
2008-09-19 10:18:56
ほんとどんな変化見せてくれるのでしょうか??
そしてどんなタップを踏んでくれるのでしょうか??

それにしても仔、その頭・・・。

今週末から台湾ですね。。
気をつけて行ってきてくださいね
返信する
驚いた。 (mia)
2008-09-19 21:04:45
いやあ・・・

仔くんのオウム頭にはびっくりしました。
かなりの衝撃
そんな変化はいりません・・・。

旭兄ちゃんは相変わらず爽やかでかっこええですなあ。
ピースサインも可愛くて
兄ちゃんの変化、楽しみですね。

2週間後にあいませう


返信する
言っていい? (conanmama)
2008-09-20 01:12:26
いやあ、記者会見、ついつい仔の頭に眼が行っちゃいますね。あと2週間で、皆に逢えるんだ~~~
「Jerry7変化」を見せてくれそうな阿旭に一言。。。。
「あのぅ、記者会見のお衣装にも変化が欲しいんですけど。。。」って突っ込んでるのは私だけ?

 もう台湾に発った?
向こうで色んな阿旭ばっかり探してると、宏さんに叱られますよ
返信する
ご無沙汰しております! (Dima)
2008-09-20 10:24:04
菜穂さん渡台中ですか
何と私の次回の渡台はスー来日中の10~13日、
嵐のオフィシャルツアーが当たりまして
娘と2人友達含め5人で行く事に
今回も多忙で台湾堪能は難しいかも
お戻りになったらちょっと教えて下さいね
スーの記者会見ですが阿旭は安定してますね
返信する
この4人 (みゆき)
2008-09-21 17:47:23
私も突っ込みました~
この衣装、以前にも似たような・・・
旭にはヴァネくらい胸元が開いた衣装着てほしかったです。
仔、紫じゃなくて青でしたね。
猿改め、オウムですか・・
この4人だと孝天がデカく見えない不思議・・
ゲイサイの孝天が、周りの人たちよりかなりデカかッたので。


返信する
みんなの反応が~(笑) (菜穂)
2008-09-23 17:42:06
makokaさん
仔の髪ね~どうなんでしょう
人を驚かせるの好きだから?日本での反応がイマイチだと元に戻すでしょう。
私は孝天のタップが心配…重くないかい?ははは。


miaさん
ウン!旭が爽やかだったので安心しました。
仔迷さんはどうなの?アレ…青…(笑)
紫よりましか?違うかっ?


conanmama
旭迷の友達も言ってたよ~衣装の変化しろっ!って
特にこの衣装が似合ってるとも思えんのに…だって
今回のツアーはこんなアダルト路線?
アロハ着てもいいぞ~(爆)

なんで知ってるの?旭グッズ買い漁ってたのバレバレ。
  

Dimaさん
ご無沙汰してま~す。
いいな~来月台湾。嵐はすごい人気ですよね
毎月行き台湾(笑)
横浜は参加されるんですか???


みゆきさん
そうそう!旭はもっと胸だせ~(笑)
いや…コンサのお楽しみで、露出を控えてるとか?フフフ。
今回は、仔に代わって旭が胸はだけてくれるかしら

孝天、このままじゃないよね!ねっ!(笑)
ファンミの時みたいな衝撃を与えてくれると信じてます
ハート打ち抜かれたいわ~









返信する

コメントを投稿