脳腫瘍に負けない!!闇を抜けて君に幸あれ 

48歳で脳腫瘍を発病したパパを応援する妻、ちぇぶの日記です。

コメント欄gooIDを持ってる人だけ可にします。

2008-05-14 21:55:20 | 日記
だってあまりにも品のない
変な書き込みが多いんだもの!
頭にくるわ!!
ブログ仲間のみなさんはID持ってるものね。
これで撃退できるかな?
まったくいい加減にして欲しいもんだよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど・ね! (かめ)
2008-05-17 11:33:37
早速試してみました。なるほどね・・・そういう手もあるんだ。はコメント管理でいちいち削除してました。まだ、被害はすくないから、それで間にあってるけど・・・。タイトルが微妙?だと来ますよ~
返信する
いいでしょ (ちぇぶ)
2008-05-19 21:49:21
>かめさん
ね!いいでしょ。
私もいちいち削除してたんですが
最近PCを開けない日も多くなったので
知らないうちに下品なコメント入れられてたら
イヤじゃない。
こうしておけば変なのはキックできるしね。
みなさんからのコメントは今までどおり受け取れるし
便利かな?
とおもって。
こんな風にしなくちゃいけないのが
ちょっと悲しいけどね。
しばらくはこれで行ってみようと思います。
返信する