脳腫瘍に負けない!!闇を抜けて君に幸あれ 

48歳で脳腫瘍を発病したパパを応援する妻、ちぇぶの日記です。

あ~やっちゃった

2006-09-16 00:59:03 | 私と子供たち
さっき「タイヨウのうた」見終わりました。
やっぱり主人公は逝ってしまい、落ち込みました。
最近は気分も落ち着いているのでこういう内容のドラマも大丈夫かな?と思って見ていたけれど、
やっぱり逝ってしまう人と残される人が出てくるとダメです。
いやな事ばっかり考えちゃう。
結局私ひとりぼっちになっちゃうのかな?
とかね。
人生は修行だという人がいますね。
逝ってしまう人は「もう修行は終わり。帰っていいよ。」
という事だって。
じゃあ残される人は?
最も苦しい修行って事?
苦しいのはいやだなぁ・・・



最新の画像もっと見る