ひよぷーこ ちゅみちゅみ日記

ちょっと思いついた事を何となく書き記したいと思います。

爆笑問題の話...

2015-08-16 23:14:05 | 日記
[お盆休み明け、今回から朝型投稿へ...]
(本来のタイトル)↑

と言っても 最近睡眠リズムが ガタ崩れなので
日曜日の深夜にコッソリ投稿して
月曜日の朝方に... という事でお願い致します。


何か書く...


相変わらず夜も騒がしいセミ達ですが、
その合間を縫って 秋の虫達の合唱も始まっています。

夜間も蒸し暑さは残っていますが、
ひんやりとした 北風が入ってきて
少し早い 秋の訪れを感じます。



今日は日曜日なので いつも通り午後1時から
爆笑問題のラジオを聴きました(・∀・)

僕が聴く時間帯は 1時から3時10分頃までです。

大喜利教授(4~9月)と ドドくん(10~3月)で
くすぐったい感じにされたところで ラジオを消します。

ドドくん 楽しみです...




今日の放送では 田中さんが不機嫌になった と言うか
少し怒った。

田中さんは大の巨人ファンで 個人的にも親交があった
からだと思うが、

あの一件は 許し難い事なのかもしれない。


何れにせよ 爆笑問題で
良くも悪くも ドキッとさせられるのは
田中さんの方である。



田中さんと言えば 最近華やかな記事が目立ちますが、
イニシャルはY M...

今日不機嫌になった原因の 元番組パートナーの
イニシャルもY M...

単なる偶然ですが
思いついたので書いてしまいました..._(._.)_



気分を変えて...


田中さんと言えば 御自身で言うところの
[ガール]好きで、

元モー娘の なっちさんや
元爆笑娘の あかぎさん等の
元気はつらつな感じがタイプのはずだが、

爆笑娘が去った後
[もえの ときめきイタリアンパスタ] という
コーナーが始まり、少々感慨深いものが...



田中さんが離婚後 太田社長が
[田中に結婚を経験させてくれて感謝!
老後は田中を含めて3人で仲良く...]

等と冗談とも取れない発言をしていたので
終焉かと思っていたが 明るい話題が...



こんな個人のブログが影響することなど
あるワケがないのだが
少し気にしてしまうので、こうなったら


絶対上手くいって!!ヾ(*>∇<*)ノ!...



(週末は同じ建物で過ごしたようですし...
僕は水泳教室、田中さんはおそらく
ボーリングとTVゲーム)




おまけ...

当時の番組で作られた
太田さん発案のキャラクター [テッペちゃん]

(ゆるキャラという言葉は まだ無かった)

当初は [パルピーちゃん] で企画が進行していたが
商標登録済みだったようで変更された。

出来上がってきた縫いぐるみを手に取り
[リスキーテッペ] にしようか? と太田さんが言ったが
[もう無理です] と田中さんに却下されていた...




また中頃...