おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

閲覧数あがっちゃった。(^^ゞ

2017年03月21日 | Weblog
多分従弟の漫画の事書いたからかな。汗
訪問してくれた方 何にもなくてすみません。┌○ペコリ

昨日は 祭日で普通月曜日が休館日のプールですが
今日が振替休日と言うことで営業してたので
昼間に行ってきました。

私より20~30歳くらい上の先輩方が多くて混んでましたが
一時間もすると三人に。
その一人のオジサンが 私の後ろを後ろむきに歩いてたため
私の脚を踏んでしまって そこから会話が。
今 水の抵抗を体に沢山受けるように歩いてるので
めっちゃスローで オジサンに謝りました。
すると そのオジサンは 10年で20キロ瘦せたとか。
いつも見るオジサンなんだけどしゃべったのは初めて。
てか あまり挨拶とかしないようにしています。
マイペースでもくもくと歩きたい私なので
おしゃべりに時間を取られたくなくて。
右側通行で1コースをみんなぐるぐる回ってるけど
そのオジサンは早いのでど真ん中を突っ切っていきます。(;'∀')
それはちょっと迷惑なんですけど
体のために頑張って歩いてるんだと思うと許さなきゃいけないんですね。

もう一人のオジサンも50キロも痩せたとか。(^^ゞ
病気で倒れたのでそれをきっかけに歩き始めたらしい。

私の持論ですが プールって泳ぐより歩いた方が痩せます。
それもてれてれ歩くんじゃなくて力強く水に挑むように。(^-^)


画像がないので先日買った器。中に入ってるものが
美しくなくて申し訳ないですけど。(^^ゞ
ホントおおざっぱでセンスないな。(;´・ω・)

山芋とキュウリとわかめの酢の物。
山芋は棒でたたいて いろんな歯ごたえに。(^-^)

器は波佐見焼です。この前のボールのような器と一緒に買いました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は一日興奮気味。(^-^)  | トップ | WBC準決勝ですね。(^-^) »

コメントを投稿