おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

なんだか眠い眠いと思ってたら~

2017年11月30日 | Weblog
昨日夜プールに行ったら 久しぶりに会った通称ニコニコおじさんに
(一か月ほど前に名前を名乗りあってます。)
今日プールの水冷たくないですか?と 聞いてたら
自分鼻声ですよ~と言われて 気づきました。熱があるのかもと。

一時間くらいしか歩いてなかったけど
ひどくなったら怖いので早々に上がりました。

鼻は詰まってないのに鼻声なので。
喉に良いペラックと風邪薬と葛根湯と栄養ドリンク飲んで
喉には湿布貼って寝ました。

取り敢えず今朝は喉も痛くなくて元気。
けど油断大敵だな。

昨日も ちょっとした隙に ニャニャに膝に乗られ。
けどトイレに行きたくなったので
ニャニャ チーズあげようか。と言ったら背伸びして台所に行ってくれました。
まさか チーズと言う言葉を覚えた? かしこーい。w

クニッとなった手がかわいい。(^-^)



庭のモミジも雨に濡れていい感じになっていました。



けど半分は半月前に枯れて落ちたんですよね。
もしかすると木自体が枯れ始めてるのかも。
もう相当古くて私の目の高さに傷があって
穴があるんですよね。そこに水とか溜まって腐っていくのかも。
気になる~心配です。(泣)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい夜でした。(^-^)  | トップ | さむーい! »

コメントを投稿