るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

あれこれ考えず、突撃あるのみ~今日のルーン占い~

2018-04-24 09:34:20 | ルーンのお話

今日のルーン占い



おはようございます!風月です。
今日のルーンはウルさんとティールさん逆さま。



恋愛☆☆☆☆
「ぐだぐだ考えるな!好きなら好きだとハッキリ言え!」
とまあ、勢いのあるルーンです。ウルさんが先頭に立っていて、作戦を考えるティールさんが逆さまですから、
今日は無計画に突撃かましていい感じ。意中の人に出会ったら声をかける、デートに誘う、などなど、行動を起こしてみましょう。
パートナーがいる人、思ってることを行動に移して吉です。

仕事☆☆☆
「後先を考えるな!まずは行動だ!」
ウルさんですからねえ。ちょっと突っ走り気味です。
ですが、時には突っ走ることも必要かと。
転職したいなら今がチャンス。しっかり退職願を出し、しかるべき手段を取りましょう。
仕事は勢いに任せてOK。あれこれ考える前に体を動かす感じで。

その他☆☆☆☆
今日は勢いが付きやすそうです。
その勢いを利用して大丈夫な日。
鼻息荒いくらいがちょうどいいかもしれませんね。
ティールさんは作戦や計画を練るのが上手。
ウルさんが所轄なら、ティールさんは本庁。
今日は事件は会議室ではなく現場で起きてるので、現場優先がいいですね。

かく言う私も、今日は初挑戦の出来事があるので、今から少し緊張気味。
ウルさんの勢いを借りて、ティールさんには下向いてもらって、突撃してきます。

今日は「あれこれ策を練るよりも、まずは行動を」を心がけてみましょう。

それでは、よい一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿