るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

彼はこれから私とどんな風になっていきたいですか

2015-09-24 15:20:02 | 恋愛関係の悩み

依頼者:りさちゃんさん

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

彼は私のことどう思ってますか?
これから私とはどんな風になっていきたいですか?

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

元カレと復縁できる方法 (1万人の実例からわかった)
浅海
草思社


☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆


☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

☆りさちゃんさんの現状
「コミュニケーション不足、情報不足」

☆彼のりさちゃんさんに対する気持ち
「育成中」

☆彼はりさちゃんさんとどんな風になりたいか
「平穏で安定した関係」

☆りさちゃんさんは、彼にどう対応すればいいのか
「博愛精神で臨みましょう」

☆ルーンからのアドバイス
「足元疎かにしないように」

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆


☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

りさちゃん様

お待たせいたしました。風月です。
このたびはルーン占いにお申し込みいただきありがとうございます。
それではリーディングの結果をお伝えいたします。
なお、この結果は一次リーディングですので、しっくり来ないところがあれば、遠慮なくおっしゃってくださいね。
その場合は、必要に応じて、解釈の修正を行います。

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

彼はりさちゃんさんと大事に丁寧に関係を築いて行きたいと思っているようです。
平穏で、安定した、そんな風になって行きたいようですよ。
ですので、りさちゃんさんは、彼に湧き上がるような愛情を注ぐようにしてみましょう。
しっかりとした関係を築いて行くようにしましょう。

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

見てくださり、ありがとうございました!
あと、彼とは元彼なのですが、解釈は違ってきますか?
☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

現在彼氏彼女の関係であると前提して解釈しました。
前提条件が変わりますので、解釈は違ってきちゃいます。
改めてリーディングしますね。

りさちゃんさんは、言葉が足らないかもしれません。
私に対してだけでなく、彼に対しても、誰に対しても、コミュニケーションが足りていない現状のようです。
彼はりさちゃんさんと、愛情を育成していると思ったんですが、彼自身が成長するのに、りさちゃんさんは欠かせない。そう考えているのかもしれません。
彼は、りさちゃんさんと、平穏な関係を望んでいるのでしょう。
それが、彼氏彼女としてなのか、友人としてなのか、それは微妙なところです。
未練がありますか?よりを戻したいですか?
どちらにせよ、りさちゃんさんは、彼に愛情を与えればいいんです。
駆け引きをするような恋ではなくて、純粋な沸き上がり溢れるような愛情です。
そうすることによって、また彼とお付き合いすることになるかもしれません。
彼との関係を、長く安定させるためには、安心できる場所が必要のようです。
少し辛いかもしれませんが、なぜ別れてしまうことになったのか、そして、今、まだ気になるのはなぜが。よく考える必要があるようです。
過去とキチンと向き合うことが、りさちゃんさんと彼の未来につながるのでしょう。

以上になります。
☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆
再度見てくださり、ありがとうございます。^ ^
私は彼との復縁を望んでいますが、今は連絡をとりあっていない状況です。
彼の私への気持ちが、いまいち分からないのですが、ケンカが多かったですので、平穏な関係を望んでいるというのは、そのことかな?と思いました!

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆
そうですね。
彼の方でも、まだ未練はあるようなことを示すルーンです。
なぜ、ケンカが多かったのか。
ケンカしてばかりなのに、復縁したいのはなぜか。
その辺りを自分自身に問いかけてみましょう。
☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿