るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

トゲトゲ注意報。うちにため込まずに発散を~今日のルーン占い~

2018-04-20 09:45:03 | ルーンのお話

今日のルーン占い



おはようございます!風月です。
今日は、ソーンさんとフェオさん。



恋愛☆☆
新しい出会いを求めるには、巨人が壁を作ってて、なかなか思うようには行きそうもないですね。
けど、声をあげてみるといいかもしれませんよ。結婚したいー! 恋人ほしいーーーーっ!て自ら発信すると、巨人が助けてくれるかもしれません。
パートナーがいる人、イライラしそう。トゲトゲして衝突しちゃいそうな感じ。けど、不満をため込むのは危険。
余計に大きく爆発しちゃうので、小出しに小出しに爆発させておきましょう。

仕事☆☆
転職は、厳しい予想。巨大な力が立ちはだかり思うように行かないかも。
自分のスキルを発信しておきましょう。自分には、これができる、これが得意とアピールです。
仕事全般にも運気は厳しい気配。上司や社長、取引先など、自分が何とかできない大きな力を持った相手に立ち向かわなきゃいけなくて、
負けて帰って来そうな。
けど、負けるが勝ちって言葉もあります。無理に戦わず、自分が持ってるスキルや人脈を駆使する方向で行きましょう。

その他☆☆
遅延のルーン、ソーンさん。がっつり邪魔する構えですね。
でも、ソーンさんが邪魔をするのは、自分に力が足りないからです。
フェオさんが付いているので、
「あなたには十分な能力が備わっている。けれど、進む方向はそっちではない」
と言うのが、ソーンさんとフェオさんのメッセージですね。
能力は備わっている、けれど、進む方向、向いてる方向、発揮しようとしている場所が違う。
自分の力が本当に出せる土壌はどこなのか、ちょっと立ち止まって考えてみるとよさそうですね。

今日は「上手く行かないからって、イライラカリカリしない。だってそこは自分の力を発揮で着る場所じゃないんだもん」を心がけてみましょう。

それでは、良い一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿