るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

宝くじに当選したら、何に使う?

2015-11-27 15:03:43 | ルーンのお話
家を買いたいですねぇ。安心して暮らせる住処が欲しいんです。
区分所有権で構わないので、自分名義の自分の住処。
つまり、マンションの一室ですね!
マンションだったらいざと言うとき子供がそこを賃貸するなりして、収入の一部にできるでしょうし。売るのも売りやすいでしょう。
なにせ、母一人子一人なものですから、私の身に何かあったら、子供が心配なのですよ。
宝くじ、当たってくれたら親子ともども感謝感激なんですけどね。
子供のこれからの教育費用、生活費、などなど。
私の精神安定財に使います。
あたってほしいな!一部はちゃんと寄付するから!
と、毎度毎度思いながら買っておりますが、高額は当選したことがありません。
宝くじって、不思議ですよね。
当選したって話はあんまり聞かない。外れたって話ばかり。
けれども、この世のどこかに当選している人はいるんですから。
すごいよなぁ。当たる人はどんな運の持ち主なんでしょう!
さてさて、私は今回も夢を買ってまいりました。
あったるかな♪あったるかな♪って考えてるときが楽しかったりするのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿