るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

今日のルーン

2017-05-19 09:30:42 | ルーンのお話


同じことの繰り返しになりそうなので、やってることを見直しましょう。

育っていくのを見守りましょう。過保護にならないように。

コツコツと育っていくヤラと一緒にいるのは成長のベオークですが、逆さまです。
ヤラを育てて行くのに、ちょっとしたコツがいるなぁというルーンですね。

ベオークの逆さまには、心配しすぎ、過保護になりすぎ、母性過剰、または母性不足。という意味があります。
あれこれ心配して、先に手を回してしまうのもいけないし、
相手のため!と自分は思っていても、相手が求めている愛情は、実は違う。なんてことは、ドラマの中でもありますね。

今、やっていることは、続けていく方向でいた方がいいでしょう。
ですが、育てていくためには、少し考え方を変えた方がいいかもしれません。

少し相手に委ねてみる。
成り行きを見守ってみる。
そんなスタンスもいいですね。

今日は「ことの状況や成り行きを、少しおおらかに見守ってみる」を心がけてみるといいでしょう。

それでは、よい一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿