るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

今日のルーン

2017-05-15 09:35:39 | ルーンのお話


暗中模索になりそう。

やる気が低下しそう。

疲れがたまってしまいそう。

月曜日なのに、どんより天気と同じように、ルーンもどんより~。
ちょっとガッカリしちゃいますね。
補助のラドも逆さまですから、今日はあまり右往左往しないように、
もーいーや。今日は動かない~って感じでもいいかもしれません。

ただ、目的は忘れないように再確認しておきましょう。
自分のゴールがどこなのか、それさえ見失わなければ
多少やる気の出ない日があっても乗り切っていけます。

目的地も見失い、さらに懐中電灯もない、ライトもつかないのに夜中に車を運転したら
事故になる確率が高いですよね。
ケンとラドの逆さまは、そんな状態を表しているので、無理してアクセル踏まないように
一度停車することも視野に入れておきましょう。

今日は「一休み&目的地の確認」を心がけましょう。

それでは、よい一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿