るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

今日のルーン

2017-05-12 09:34:40 | ルーンのお話


勝利を得る。

成功する。

満足な結果が得られる。

なんとまあ、昨日に引き続き、輝いてるルーンの並びです。
昨日は満月でしたから、願いが成就するのに適していたわけですが、
今日もその影響が残っているようですね。

昨日思ったほど成功を感じられなくても、今日、実感するかもしれません。

そのためには、勇気を持って行動する。ということが肝心です。
憶さず戦って行きましょう。

私は、昨日は子供が予防接種の副反応で一日お休みでした。
39度も熱が上がってしまって、シゲルの太陽はこの熱を表してるのかしら。と思ったり。
心配はいらないとお医者さんの見立てで、ティールは先駆者的な意味もあるから、きっと大丈夫と信じて。

で、お昼寝から目が覚めたらすっかり元気元気。
今日は張り切って保育園に行ってくれました。
私も今日はお仕事です。
なので、昨日の成果は今日受け取るつもりで行って来ます。

今日は「勇気を持って行動し、達成感を感じる」を意識してみてくださいね。

それでは、よい一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿