るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

お題「いちごと言えば…?」

2019-01-15 15:53:37 | 雑記
黒崎一護。格好良かったですね。
と言う話じゃないですね。

1月15日は、イチゴの日、だそうです。
フルーツ好きのわが子は、中でもイチゴが大好きです。

なので、4歳、イチゴ狩りデビューしてもいいんじゃないか、と。
どうかな~

育児って、悩んじゃうこと多いですよね。
同じことをいろんな人に聞くと、
人によって返ってくる答えが全然違う。

私の場合は、最終的にルーンに聞いちゃいます

ルーンは、心配無用、行っといで!だったので、
イチゴ狩り、行ってきまーす

自分の子育てに自信がなくなってしまったら、
ぜひ、ルーン占いに頼ってみてね


↓ルーン占い受付はこちら↓



↓Twitterリンクはこちら↓




最新の画像もっと見る

コメントを投稿