るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

嵐の予感。根元をしっかり補強

2017-09-20 09:40:45 | ルーンのお話
嵐が来そうです。根幹をしっかり保ちましょう。



ハガルさんは、天意のルーンですから、嵐を避けることは難しいです。
ですが、備えあれば患いなし。対策をきちんとしていれば被害を押さえることができます。
わざわざ事前に知らせてくれているので、しっかりと備えましょう。
そんなに怖いルーンではありません。

ハガルさんの対策として、オセルさん。土地や古くからあるもののルーンが出ました。
地名が災害と関係があると言われるように、昔から伝えられているものには理由があります。
嵐を乗り切るには、先人の知恵の力がいるようですね。
上司、先輩、その道の先達者や、受け継がれてきた技術、知恵を頼りましょう。

オセルさんは、故郷のルーンです。自分の生まれ育った環境、それは自分を形成する根っこになっています。
いい環境だったにせよ、悪い環境だったにせよ、今の自分を作り上げているのは、その故郷です。
初心忘れるべからずの言葉もあるように、自分の根元を確認してみましょう。
やりたかったことは何なのか、望んでいたのは何なのか、なりたい自分は、どんな自分だったのか。
私も確認することにしてみます。

私は、子供のころから足掛かりになることが多かったです。
転校生がやってくると、その人と仲良くなり、その人が環境になれ別の友人ができると、私は必要なくなる。と言う具合です。
昔は本当にこれが嫌でした。他に仲良しができると自分は捨てられてしまう。これが本当に辛かったのですが、いつの間にか慣れてしまい、まあ、いっか。これが私の役目。と思えるようになって、今でも似たような感じです。
来るものは拒まず、されど、去るものも追わず。これが私の支えですね。
最近は、ちょっと、来るものは精査して、去るものはサヨウナラな感じな気がするので、反省ですね。
ルーン占い師になったのは、ルーンの言葉と、悩める人をつなぐためです。
繋ぎ粉な自分にはピッタリだと思います。
いつかは自分のお店を持って、天然石やアロマ、靴とかを販売して、訪れる人の悩みが解決したり、失った自信を取り戻したりできる空間を作りたい、それが夢ですね。
できたらいいですね。
こうやって振り返るのって、いいですね。自分の願いが明確化します。
オセルさんは、そうやって振り返る時間をくれます。

今日は、「嵐の予感だよ。自分の根幹をしっかり保って乗り切ろう!」を心がけてみましょう。

それでは、よい一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿