るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

嵐は続くよ、戦略を練ろう

2017-09-21 09:39:04 | ルーンのお話
嵐が来ます。対策を。



今日もハガルさんです。
昨日はオセルさんだったので、古いしがらみ、私にとって元夫から、何か言って来るんじゃないかって思いましたが、
何もありませんでした。ポストを覗いていないので、裁判所からの通知がやって来てるかもしれませんが……。

そして、今日は戦略のルーンです。
正々堂々と戦うルーンですね。
ますますポストを覗くのが怖くなって来ました(笑)

ハガルさんは自分の意思とは関係なしにやって来ます。
雹、霰と言う意味で、破壊のルーンと言われています。
古代ゲルマンでは雹、霰だったのでしょうが、現代の日本で言うと、台風が近いと思います。
台風って、来るなって思ってても来ちゃいますよね。
それてくれないかな~って思ってたのに、直撃。なんてことも。
今は天気予報が発展してるので、台風も事前予測ができます。
台風の日に屋根に上ったり、川の様子を見に行ったりしたら危ないですよね。
だから、それに備えて、事前に植木を中に入れたり、防災グッズをチェックしたりしますよね。
これに加えて、避難経路を確認する、事前にシミュレーションをしておく、これがティールさんです。

ティールの文字を剣に刻んで戦うと負けない。そんなおまじないがあります。
ティールは勝利のルーンでもあります。
ハガルに対し、きちんと戦略を立てていれば、まず負けない。大きなことにはならない、と言うことです。
戦略を考えましょう。

ハガルさんが事象ではなく、人として現れるときがあります。
嵐のような人、いませんか?
感情の起伏が激しくて、わーっと現れて、わーっと去って行く人。
振り回されるだけ振り回されて、後で何だったんだろうって。
そういう人が現れた時にも、戦略が大事になりますね。
振り回されないようにはどうするか、どうしたら、何事もなく去っていくか。ですね。

私は、うーん……。
嵐のような元夫が現れたらどうしましょう。
正直な話、会いたくないし、子供も会わせたくないんですが。
まして子供と二人きりなんて恐ろしくてできません。子供がどんな目に合わされるか想像もできません。
無事に帰って来てくれなかったら後悔してもしきれません。
条件としては、私も一緒に。それが嫌だったら無理。ってことですが、通用するんでしょうか、ね。

今日は「嵐が来る前に準備確認!」を心がけましょう。

それでは、よい一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿