るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

平穏と安定の穏やかな一日

2017-11-21 09:44:06 | ルーンのお話
穏やかな一日となりそうです。



だからこそ、勢いを蓄えておく。
そんな一日になりそうです。
今日のダエグを活かしましょう。

長らく工事中だったサイトが、無事出来上がりました。
一部、言葉が途中で切れてるところや、内容がうっすいですが、
ここから徐々に厚くしていきます。

12月に入ったら、来年の運気予報の受付を始めます。
今年はノルンの運気予報もあるので、ファイブルーンの方は少し値上げし、1000円になります。
ノルンの方はいつも通りのワンコインの500円で。

ココナラさんは500円が最低価格名ので、それより値下げできませんが、
直接取引できるBASEの方は、私の好きな価格で設定できるので、
ノルンバージョンは300円になります。
そのかわり、ファイブルーンバージョンは1500円になります。

どちらでもお好きな方でご参加いただければ嬉しいです。

あ、お知らせのみで終わってしまうところでした。

今日はダエグさん。
平穏と、安定を示すルーンです。
インフィニティ、無限、そんなルーンですね。
基本的には穏やかで、平凡、そんな意味です。
あんまりにもまったりしすぎていて、このままじゃダメかも、なんて思わせることもあるルーンですが、
そんなときは、今までを振り返るといいかもしれません。
同じ毎日なんてなかったでしょう。
何事もないことがありがたい、そんな風に感じられるといいですね。

一緒にいるのがウルさんなので、鋭気を養っておくとステップアップしそうです。

今日は「同じ明日はやって来ないのだから、一日一日を大切に」を心がけましょう。

それでは、よい一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿