るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

自分を見失わないで!

2017-11-22 09:48:48 | ルーンのお話
自分を犠牲にしないようにしましょう。



愛情と才能のルーンギューフさん。
ギューフさんは、正逆がないルーンなので、両方の意味を考えないといけません。
一緒にいる補助ルーン、マンさんが逆さまなので、今日はどちらかと言えば、
悪い方面を読むことになります。

ギューフさんの悪い面。
八方美人や、自己犠牲、そんな意味になります。
ちょうどマンも逆さまですからね。
自分を見失ってますね。
八方美人も自己犠牲も、根本は同じようなものです。
自分を保っていないのです。
自己犠牲と言えば美しい感じもしますけれど、スピリチュアルの観点からは、犠牲はあってはならないという考えがあります。
私はそこまで崇高に考えてはいませんし、どちらかと言えば、スピリチュアルはゴニョゴニュな感もありますが、
あまり、自分を犠牲にしちゃダメだよって考えは納得します。

自己犠牲と言えば、メガンテ、メガザルですね。
ドラクエ5だったか6だったかで、うっかりラスボスに突っ込んでしまい、あーもーいいやー全滅しよー。ってなってたら、
なんとスラリンがメガザルを唱えましてですね。
いや、スラリンの犠牲を無にできん!っと奮起して、ラスボス撃破した覚えがあります。
こうなってくれたらいいんですよね。
自分が犠牲になることで、相手が奮起するなら。
でも、多くの場合いそうではないので、やっぱり自分は大事にした方がいいですよ。
あ、スラリンは、復活した誰かがザオリクを唱えて、無事復活しました。

今日は「自分を大切にね!」を心がけましょう。

それでは、よい一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿