るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

母性だったのか、お母さんだったのか。

2015-05-06 18:05:14 | ルーンのお話

今日は子供を連れて、駅ビルの新しくできた子供が遊べるスペースへ行ってきました。
母性のルーンが出てたので、今日は見守ることを中心に。
ついつい手を出しちゃうのよね。怪我したら、怪我させたらって考えちゃうと。
GWも最後。とっても混んでたけど、子供は楽しそうに、いろんな物を触ってました。
そこで、小学校、中学校と同じ学校だった人に偶然再会。
彼女もお母さんになってました。
あ、そっちの意味だったかしら?
べオークにはお母さんって意味もあるからね。
そんなに仲の良い人ではなかったけれど、また交流が始まったりするかもね。
縁は大事。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿