るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

今日のルーン

2017-05-17 09:30:29 | ルーンのお話


なんだか投げやりな気分になりそう。

予想外のハプニングに巻き込まれそう。

隠していた秘密がばれてしまいそう。

今日もあまりいい流れではないですね。
やけっぱちになってしまいそうなルーンです。

突発的な出来事で、あーもーいいや!
もう知らない!って気分になったり。
とんでもない方向から白羽の矢が飛んできたり、お鉢が回ってきたりして。
なんだかなあもう。な感じになりそうな。

でも、そこでヤケクソになるのを戒めるルーンが補助してます。

運任せで行き当たりばったりな性質のペオースとは対照的に、
地に足を付けて努力するヤラ。

突然の出来事にも投げやりにならないようにすることで、
今日の運気を良い方向に回せるようです。

今日は「後は野となれ山となれ!と投げ出したりしないで、ハプニングにも慌てず騒がず落ち着いて」を心がけてみましょう。


それでは、よい一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿