るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

今日のルーン

2017-06-20 09:42:33 | ルーンのお話


秘密の漏えい

思わぬハプニング

青天の霹靂

博打で大損

AKB総選挙の爆弾発言も、SMAP3人のジャニーズ退所も終わってるのに
まだ何か、文春砲でも飛んできそうなルーンです。
というのも、一緒にいるアンスールは情報のルーンだからです。

今日の主人公ペオースは逆さまなので、
秘密が守られなかったり、寝耳に水な出来事が起きたりするルーンです。
アンスールとの共通点は、神の司る領域である。ということでしょうか。

今日起こる出来事は、神様のおぼしめし、である可能性が高そうです。
神様だってそこまで意地悪じゃありませんから、今日は不運だと思っても、明日はそれが幸運につながるかもしれません。

昨日はいいルーンだったのにねぇ。出発した途端に転んでる感じです。足元気を付けておきましょう。

今日は「神のみぞ知る。運を天に任せる」くらいの気持ちで過ごしましょう。

それでは、よい一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿