るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

方向を変えれば見える景色があります

2019-01-07 13:21:37 | 雑記
新年、おめでとうございます。
ルーン占い風と月は、今日が仕事始めです。
今年も元気に、ルンルンな日々を送ります

初日の出、見られましたか?
私が住んでるところは、ごらんの通りの空でした。



うん、残念ってところなのですが、
ちょっと見る方向を変えてみたら、綺麗な富士山が!



どこかから上っている朝日を受けて、薄紅色に染まっていく姿は、
とっても神秘的で、初日の出見られてないことも忘れて、
ああなんかいい年になりそうだな~って感じました

そうなんです。
曇ってる空ばかり見てたら、ああ今年は初日の出を見られないってなってしまいますが、
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ方角帰るだけで、あら不思議!

うわー、綺麗~!
さすが、日本一の富士の山!
という感動が待っていたのです。

これはきっと、
落ち込んで、顔を上げる元気がない人の背中をギュッとして、大丈夫だよって励まして、
曇り空ばかり見上げて嘆いてる人の肩をポンって叩いて、あっちの空を見てみようよって誘う、
そんな今の仕事を、もっともっと頑張れよ!って励まされてるに違いない
今年は、去年よりさらに多くの人をフレーフレー!ってできるように、
決意を新たにした新年でした。

と言うわけで、今年も風と月は、るんるんルーン♪を合い言葉に、
エールを送る占いをします。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

↓ルーン占い受付はこちら↓



↓Twitterリンクはこちら↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿