るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

移動、変化するなら計画的に

2018-01-04 09:44:07 | ルーンのお話

今日のルーン占い





ボスがヘッドハンティングされて、私の所属する部署は部署ごと解体か、とひいいいってなったんですが、
それならエオーさんじゃなくて、ラドさんです。

明けましておめでとうございます。
今年も、ルーン占い風と月をよろしくお願いいたします。

さて、最初の話に戻ります。
今日はエオーさんです。
今日から仕事始め、気持ちも新たに、と言う人も多いのではないでしょうか。
気持ち新たにはいいですが、それだけでは意気消沈してしまいそうな今日のルーンです。

転職を考えてる人、勢いで転職してしまわないように計画を立てましょう。
キャリアアップ、スキルアップ、給料アップを目指して転職するのか、
キャリアダウン、給料ダウンしても、好きを仕事にを目指すのか。
転職するならいつ頃に、どんな形でなどなど。

変化を考えてる人、安易な方法に飛びつかないようにしましょう。
酵素ダイエットが効く!なら酵素サプリを買う!と単純に進んでしまうと、失敗します。
サプリが悪いわけではなくて、計画的にサイズダウンを目指しましょうということです。
いきなり20㎏も30㎏も減らすのは無理な話だし、病気になってしまっては元も子もありませんから。

体系の変化だけじゃなくて、気持ちの変化も同じです。
いきなり何もかもポジティブに考える!ってのも難しいし、いきなり清く正しく美しくスピリチュアル的に!なんてのも厳しいです。

一年の計は元旦にありと言いますが、仕事の計も、仕事始めにあり、です。
今日は、長期的な目標を視野に入れながら、気長な計画を立てるとよさそうですよ。
私も、今日は今後の風と月のルーン占いについて、少しじっくり考えてみることにします。

今日は「根回し手回ししっかりしてから行動を」を心がけましょう。

それでは、よい一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿