るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

今日のルーン

2017-08-04 09:34:46 | ルーンのお話


一区切りつけましょう。

次の収穫へ向け準備をしましょう。


今日で一段落。みたいなルーンですね。
そしてエオローさんかぁ。

今週は月曜日から金曜日まで一つの流れになっていました。
新天地を目指し旅立ち、障害を乗り越え、才能を開花させ、信頼関係を結び、完了。
とても綺麗な流れですね。

イングさんが登場したからって、そこで終了、というわけではありません。
スポーツで言うなら、トーナメント戦ではなくて、リーグ戦です。
一つの試合が終わっても、次の試合が待ってるよ。ということです。
勝っても負けても、今日の試合は終了。次の試合に向けて備えましょう。と言うルーンです。
ライオンズの連勝がストップしてしまいそうなルーンです……。
でも連勝がストップしても、最終的に日本一になってればいいわけです。
という感じですね。

さてエオローさん。友情や仲間を表すルーンです。
対個人の信頼関係を表すエオーさんと違い、
仲間、グループの信頼関係を表すルーンです。
仲間間の信頼関係と、個人の信頼関係、これははっきり違います。
例えば、運動会やコンクールと言った、クラスの結束を強めるための行事では、クラス内がまとまりますね。
でもみんなお友達かって言ったら違います。
そのクラスの中には、苦手な人嫌いな人も混ざっています。
この状態がエオローさんです。
共通の目的のために、苦手な人、嫌いな人とも手をつないでいる状態です。
だからエオローさんは、正位置でも逆位置でも微妙な意味が含まれてしまうのです。
それに対し、エオーさんは、あなたと私です。
周囲の環境や他の人間関係は関係ないのです。

一つ区切りをつけるにあたり、本当に信頼できる相手、エオローではなくエオーな関係を結んで行きましょう。
同じ部署、同じクラス、同じプロジェクトのメンバー全員の意見を聞くのではなく、
その中でも最も信頼できる相手や、上司や発起人などその立場にある人の意見を聞くようにしましょう。

次のステップに向かうには、井の中の蛙の集団ではなく、その一歩外に向かうようにしましょう。
保護を失い痛い思いをするかもしれない。そんな覚悟を持っておきましょう。
そんな感じですね。

今日は「今日でホッと一息。でも小さな世界には留まらないで、次のステップの準備もしておきましょう」を心がけましょう。

それでは、よい一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿