るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

人生に影響を与えた本

2015-11-02 14:41:42 | ルーンのお話

ヒミツの魔女っ子入門、です。

念力やテレパシーなど。ヨガやったら本当に使えるようになるに違いない!
発声練習までして。本当に信じてましたね。

今でも信じてますよ。
この本を読んでた頃に信じてた魔法とはちょっと違いますが、今でもミラクルなパワーはある!と信じてます。

ルーンに出会ったのも、ルーン占い師始めたのも、ミラクルなパワーの導きです。

プチバースデーやMyBirthdayは真剣に読んでましたね。
アルケミイ体操は今でも時々やります。
けっこう体にいいんです。と言っても、覚えているのは基本ポーズと、水銀のポーズのみ。
本があったんだけどなぁ。超能力者入門みたいなタイトルの。
超能力カードがついていて、念力だの透視だの書いてあって。
もっといろいろなアルケミイ体操が載っていたんですが、記憶が曖昧です。
こちらはタイトルも思い出せません。

幼少期からずっと、こうやってマジカルでミラクルなものを信じる子供だったわけです。
今でも立派に夢見る女です。
少女ではなく、すっかりオバサンになりましたけど(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿