るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

ルーン占いにおすすめの本

2019-02-04 21:35:00 | 雑記
ルーン占いをしてみたい、興味はあるんだけど、難しい。
それは、参考になる本があんまりないことや、ルーン自体が手に入りにくいからだよなーと思う風月です。

今日は、そんな数少ない

ルーン占い初心者さんにオススメの本


の紹介です。

決定版ルーン・オラクル占術



まずは、占いと言えば、鏡さん。
いろんな占いに精通されている、鏡リュウジさんの、ルーン・オラクル占術です。
この本のいいところは、ルーンのカードがセットになっていること!
すぐにルーン占いを始めることができます。
展開法(スプレッド)も載っているので参考になります。

難点は、ちょっとどころじゃなく難しいことです
キーワードがたくさんあるので、それに当てはめて、ルーンを覚えていくことになるのですが、
初めてルーン占いをする人には、どのキーワードを選べばいいのか迷うことになります。
また、ルーンの取り扱いや、占いを始める前に呪文を唱えたり、
なんだか面倒くさいことが並んでます。

別に呪文を唱えなくても、ルーン占いはできます
安心して挑戦してみてくださいね
なれてくると、キーワードがピンとくるようになります



実用ルーン占い



次にオススメなのは、ルーン魔女KAZさんの、実用ルーン占いです。
実用って言うだけあって、かなり実用です。
本屋さんで普通に売ってる本ではなく、Amazonさんだけで売られているようです。
初心者さんには本当にオススメです。

難点は、文体が言い切り系なので、好みが分かれそうなところと、
ちょっと思想が強いかなーって感じるところです。

現在、ルーン魔女としての活動をやめられているので、手に入れられるのは今のうちかもしれません。


実用ルーン占い
ルーン魔女 KAZ
出版処てんてる



るんるん♪ルーン占いは、ルーン占いのやり方の相談にも乗りますよ~

るんるん♪ルーン占い







最新の画像もっと見る

コメントを投稿