茨城のスローフード

常総地域の食に関する情報。ホームページも見てね。

つるまい本舗に行ってみた

2020-10-17 11:55:13 | 近県の工場直売所

本日はあいにくの雨。朝9時30分頃に、つるまい本舗に到着。

デジカメのSDカード不調で写真は無し。

駐車場は工場なので広め。検温のあとに中に入る。

ちょっと狭い空間にテーブルが置かれて、販売品は公式Twitterで紹介のアイテムのみ。

アップルパイ1000円と、3号チーズケーキ2つを買って撤収。買えるときに次の客を発見。カメラで外観を撮っていました。

私が入ったときは客は私だけで、従業員が6名?多すぎ。販売アイテムごとにスタッフが付いていました。

はっきり言って落ち着きません。次回のみに使える一割引クーポンを貰ったけど再訪は要検討。クーポンの期間は長めでもいいんじゃないかなぁ。

それと県道120号から工場のある脇道に入る場所が判りにくい。案内も小さい看板のみで南向きだけ。私は鹿嶋からなので北から訪問なので看板は見えず行きすぎた。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« つるまい本舗のイベント | トップ | 果たされる約束 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2020-10-18 12:29:44
行かれましたか!雨だから無理かなと思ってたんで。
私も看板は見落として1つ先の住宅街内で
Uターンしました(笑)
従業員さんも確かに減らしても良さそうかも。
人数が多すぎて同じ商品説明を別の方からも聞いたし。

皆さん感じの良い接客でしたけどね(^ω^)
返信する

コメントを投稿

近県の工場直売所」カテゴリの最新記事