研究者と結婚【結婚相談所口コミ】

理系男性・大学教員の恋愛・結婚したい女性のための婚活情報

☆32歳女性☆ネットお見合い☆口コミ

2014-12-21 | その他口コミ
30代、今からネットお見合いはじめて結婚できるかしら?



 

ネットお見合い 口コミ





2年前にネットお見合いを利用して結婚しました。
ネットお見合いは、間に人が入らない、シンプルなシステムで
よかったです。

 32歳の時でしたが、半年で300人くらいから、申し込みをいただきました。
初めは申し込んでくれた人、全員と会うぞ!と意気込んでいましたが、
ある程度の基準で、サクッと切っていかないと、収集がつかなくなります。

 結局、お会いしたのは5人で、今の夫はその中で、最後にお会いした方です。

 ネットお見合いには、色々な方がいましたが、ステータスの高い方も
かなりいました。
 各証明書を提出しているので安心だと思いますが、たまーにウソをついている人
もいますし、新入会者には手当たり次第、申し込んでいる人がいるので、
気をつけて下さいね。

 目的がはっきりしているので、出会ったら結論は早い、のではないでしょうか。
私は出会って1年後には結婚していました。
 運命の人に出会えるといいですね!


● 口コミ情報元:読売小町


 秘書の口コミ

 30才過ぎると、結婚にすごく焦りを感じます。
 私は大学で教授秘書をしながら、ブライダルサロンで働いていたことが
あるのですが、少し高級なブライダルサロンだったこともあり、女性は
30代がほとんどでしたよ。
 だから、30歳すぎてから、ステキな男性と出会い結婚している、女性は
たくさんいるので、焦らず運命の人探し、がんばってくださいね。 






【PR】
 ノッツェ e-お見合い
紹介人数業界ナンバー1のNOZZEノッツェが運営している、気軽なお試しバージョン。
登録料無料・月会費無料。
プロフィール検索をして気に入った男性を見つけたら、お相手にメール連絡を
するのですが、そこは有料です。(2,000円)
 初めてのデートのときに、ノッツェの各支店を利用可能できるので、安心です。


 NOZZE やっぱりネットだけでは、不安な女性はこちら。
入会前に、無料でお相手紹介をしてもらえます。自分の希望する条件に
あった男性がいるか確認してから、入会を決めるほうが、無難です。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。