研究者と結婚【結婚相談所口コミ】

理系男性・大学教員の恋愛・結婚したい女性のための婚活情報

焦らず長い目でお見合いしよう

2014-02-06 | その他口コミ
お見合い相手って、ステキな人ばかりではありません・・・



焦らず長い目でお見合いしよう




 何人かの方とお見合いしました。

 40代前半の男性ともお見合いしたことがあります。
一人は過去の女性の悪口をずっと言っていました。
もう一人は自分が「実年齢より若い」と、最後まで強調してました。

 会って二度目の人に「マンション決めました!」と言われ
怖くなって逃げた事もあります。

 会う約束しても平気で反故にする人もいるようです。
結婚相談所の人が「女性はモテモテ経験できるのよ」と
呆れる事言っていたので、やはり中には勘違いしてる人も
いらっしゃいます。

 主人の話では「私今年中に結婚しなきゃならないんです!
すぐに決めてください!」と言った人もいたとか。
 主人と私の共通見解は「結婚相談所って変ってる人多かったね」です。

 長い目で見れば最終的に、いい人に巡り合えると思います。
だからどうか焦らないでください。変な事言われてるな、
と思ったら真意を確かめるのはいいですが、変な妥協はせず
「次行こう!」と切り替えたほうがいいです。

 結果的に近道のはずです。主人は酷い目に遭っています。

口コミ情報源:大手小町



●秘書のひとこと

 お見合いすると、いろいろな人と出会えます。
しかし、いい出会いばかりでないのが、悲しい^^;
 そんなときは焦らず、待つしかありません。



【PR】
結婚情報サービス エンジェル
まじめなネットお見合いサイトです。
性格分析の結果にもとづく相性のよいお相手を紹介してくれます。
入会前でも簡単な性格分析ができます。
すぐにメールで結果が送られてきます。
その結果と一緒にお相手候補のプロフィールがくるよ。【無料】




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。