研究者と結婚【結婚相談所口コミ】

理系男性・大学教員の恋愛・結婚したい女性のための婚活情報

研究者がこっそり通う☆習い事

2015-04-09 | 研究者と出会える
お見合いもいいけど、自然な出会いがいいですよね☆


研究者がこっそり通う☆習い事





 今までこのサイトで、ご紹介してきたのは、お見合いパーティーとか
結婚相談所などでしたが、今回は、たくさんの研究者がしている習い事
お教えしますね。


 それは、英会話です。

  
 研究者・大学教員は、論文を英語で書いたりしますし、国際学会で
論文発表をするときも、英語を使用します。

 もちろん研究者によって、レベルの差はありますが、英会話能力は
研究者にとって必須なのです。忙しい研究の合間をぬって、英会話
スクールに通っていたります。

 英会話スクールの中でも、上級者コースですね。


 ある程度、英会話に自信があり、密かに研究者と知り合いたい、と
思っている女性には、習い事でスキルアップをはかりつつ、ステキな
出会いもあるかも、なので英会話は、おすすめです。


 
 英会話スクールといっても、世の中にたくさんありますよね、
そこで、秘書の口コミ情報!!
 

コングレ・インスティチュート

 経営母体の株式会社コングレは、主要な閣僚会議や大型国際会議を、
数多く担当している、業界のトップ企業なのです。
 研究者にとって、学会活動なのでなじみがある企業の英会話スクール
なんですね。

 国際学会等の通訳養成学校なので、すでに英会話に自信がある女性の
さらなるスキルアップに、ちょうどいい。




語学スクール探しはVee!





研究者・医者・弁護士、エリート男性多数。
出会いから成婚までスタッフがきめ細かくフォロー。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。