研究者と結婚【結婚相談所口コミ】

理系男性・大学教員の恋愛・結婚したい女性のための婚活情報

婚活でプライバシーが守られているって大事!!

2015-09-17 | オーネット


 失恋が第一動機です。私の最重要項目である、
プライバシーポリシーがきちんと守られているという点が、
オーネットに決めた理由です。

 以前、他社に資料請求をしたことがあるのですが、
その後、まったく私と関係がないと思われる業者から、
ダイレクトメールが何通も届いたことがありました。

 でも、オーネットに資料請求したときも、活動中も
その種類のダイレクトメールは皆無。
秘密が守られているという安心感はとても大切ですよ。




オーネット公式サイトより引用





●秘書のひとこと

 プライバシーが守られているって大事ですよね。
婚活していることを秘密にしている人は多いですしね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。