見出し画像

ミントグリーンの風に吹かれて2

雲を追いながら散歩

今日は快晴の素晴らしいお天気でした

しかし、相変わらず真夏のような暑さでとても散歩する気になりません

いえいえ、青空が見えたら家にいるのはもったいないと思う私です

日傘をさして、のんびりゆっくり被写体探しに出かけました

青い空に積乱雲がきれいでした

影が面白い

ワイヤープランツは丈夫で長持ち、花も咲きます

写真に撮ると不思議な世界が広がって面白い

まさしく自然のアートですね

好きな絵です

今日はハナニラをあちこちで見掛けました

影にはまる

雲に魅せられた日

同じ雲を移動しながら撮りました

青い空にくっきりとした雲

いろいろな景色と同じ雲を撮ってみました

廃墟があった場所がちょっと来ない間に更地になってました

何が立つのかな?

昭和の雰囲気が漂う味わい深いところだったんですが、

そんなノスタルジーに浸っているのは私ぐらいですよね

ところで世界陸上すごいですね

北口榛花さん(やり投げ)が金メダル獲得しました!

日本人の女子やり投げで優勝なんて驚きました

立派な体格はたくましいですが、

笑顔がとてもチャーミングな素敵な女性ですね

北口選手、おめでとうございます

ほんとに良かったですね


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「近隣散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事