ミントグリーンの風に吹かれて

https://blog.goo.ne.jp/hisuinet2 (続編)もよろしくお願いします

雨の一日、鳥たちは元気だった・・・

2018年01月17日 | 

降ったり止んだり一日雨でした。しかし、近所の神社の鳥たちはピーピーとよく鳴いて飛びまわっていました。クロガネモチの実をついばむツグミ。

ヒヨドリもいます。彼ら(彼女ら?)が一番ピーピーとうるさい(^^;

葉を落としたイチョウの木にはスズメとツグミがいっぱい。

メジロも来ていたのね?驚きました。

あとムクドリやモズも時々来ます。鳥を見てると癒される。平和でいいわ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (永和 (eiwa Ⅱ)です。)
2018-01-18 21:20:49

hisuinet さん、こんばんは。
クロガネモチの実、沢山あって綺麗です。
木々が生い茂った所は、鳥たちの楽園ですね。
沢山の鳥たちの賑やかな囀りが聞こえて来るようです。
グレビレア も綺麗です。

永和(eiwaⅡ)さん、こんばんは (hisuinet)
2018-01-18 22:17:43
鳥たちはほんとおしゃべり好きですね。
定期的に食事をしにこれらの木に集まってきます。
元気に飛びまわる姿を見ているだけで癒されます。
クロガネモチの赤い実が無くなるまでは鳥たち
の姿を楽しめそうです。

コメントを投稿