あぴぴのぴ

ようは気持ちのもちようです!!

今日は誕生日

2008-09-28 00:24:22 | Weblog
今日はお誕生日でした!(あっ!日付変わっちゃった!正確には昨日ですね)
とはいうものの、フツーにお仕事してましたが。

休憩時間に友達がケーキを買ってくれました
ありがとね~Sちゃん!

また書きますが、連休中にUSJに行ってたのですが、
バースデーパスで入場する時ステッカーを頂きました。
「胸に貼っておいてくださいねっ!」ってお姉さんに明るく言われて何気に貼ってたら
スタッフの皆さんに「お誕生日おめでとうございます!」といわれまくりで、、、ちょっとこっぱずかしかったけど
やっぱいくつになってもうれしいもんですね!

旦那様はタイメックスをプレゼントしてくれましたよ
以前からグアムで買って気に入ってたんですがベルトが壊れてテープで貼ってたのを
見かねて、違うモデルのものをネットで探してくれまして。
パープルで綺麗色で可愛くてすごい気に入りました

ただ、それに値段がついてたんですよね~中のタグに。プレゼント包装を有料でしてもらったのに、、、
箱の中もキチンと確認してから包装して欲しいですよね
私は気にしませんが、私の為に用意してくれてた旦那がかわいそうです!!
と、いうかこれ他人に差し上げる時にこんなでは困りますよね。

ま、とにもかくにもあらふぉ~万歳です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (みりちぇ)
2008-10-16 17:48:24
かなり遅くなりましたが、お誕生日おめでとう
ございました^^
またここからの一年がひさきみさんにとって
素敵でたくさんの幸せに溢れた毎日と
なりますように☆

いろいろアドバイスありがとうございました。
手術を無事に終え、明日退院します!
ブログはまったく更新していないのですが、
ひさきみさんに一番に報告したくて
書き込ませていただきました。

お互いに体をいたわりつつ、さらに
楽しい毎日を過ごしましょうね~♪
返信する
あっ!みりちぇさん! (ひさきみ)
2008-10-16 23:10:06
@みりちぇさん

心配してましたよ~
良かった~無事に手術終えられたんですね
退院(予定)おめでとうございます!
私に一番に報告していただいたなんて、光栄です~うれしいです
経過のほうはいかかですか?
しばらくは無理は禁物ですから、ゆっくりしてくださいね!術後は疲れやすいですしね。
また、入院中のことお話聞かせてくださいね!
ブログ楽しみにしてます


あと、誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
歳をとるのはいやだけど今元気なあらふぉ~世代ですから!
楽しい事毎日見つけながらすごすようにこころがけてます!
ほんと、お互い元気でHAPPYな人生でいきましょう!
返信する

コメントを投稿