あぴぴのぴ

ようは気持ちのもちようです!!

先生とお食事

2007-09-04 00:59:15 | バレエ
先週のお稽古終わりに前から一度食事にいきましょーとお約束していたので
先生とお食事に行きました。

どこで食べるにしろまだお食事には早い時間なので
二人でぷらぷらお買い物してからお食事へ

カジュアルイタリアンのブッフェのお店へ。
以前上海から帰ってきた友達とぷらっといったんですけど
なかなかこじゃれたお料理が並ぶし、お店はログハウス風で
とっても落ち着けるので(時間制限とかないし)
お酒なしで(でしか行けないとこなので)
ゆっくりお喋りするならココってかんじなのです。

入るとまだ誰もいな~い

そして喋る喋る!ふっと気がつくとえっ!もう閉店近いじゃん!!
なんと私達5時間もお喋りしてました、、、、
ってかまだ話したりないぐらいだったしー

お料理も先生あんなに細いのにどこにはいるんだろうってぐらい
ずーっと食べ続けてるしー

恋の話、彼&旦那の話、バレエの話、仕事のこと、怪我のこと、病気のこと、、、
あれこれあれこれ、お話はつきず。

普段の「先生」ではなく歳の近い「友達」としてお話しすると
当たり前だけどやっぱフツーに女の子(?子はちがうか?)なんだなぁ。

とりあえずとっても楽しかったのでまたいく約束をしました

なげやりにならずいろいろなやまんと
前向きに幸せゲットしてねー先生

最新の画像もっと見る

コメントを投稿