あぴぴのぴ

ようは気持ちのもちようです!!

ビバリーヒルズ高校白書、青春白書①

2006-11-30 23:15:56 | 海外ドラマ
もうほんとに大好きで!!!

もともと幼少時代によく観てたバイオニックジェミーとかチャーリ-ズエンジェルとか
海外ドラマは好きだったけどビバヒルほどはまったのは初めて。

と、いってもBSはなかったのでNHKの地上波で見始めたのですが。
どのシーズンも好きだけどやっぱ高校白書かな。特に第2シーズン。

アメリカの生活にそりゃあ憧れたもんです。
高校生で学校に車でいくんや!とかしょっちゅうパーティやって楽しそうとか。
あのカラフルなファッションも(当時は)可愛い!!って

人によって好き嫌いあるとは思いますが、吹き替えの声優さんも
ぴったりだったなぁと。
だからトゥルーコーリングでジェイソンの声が違うのに最初ちょっととまどったりして。

私はケリーことジェニーガースのファン。オフィシャルブックも買っちゃいました。
もちろん幻のワークアウトビデオも。
顔も声も超キュート!!でも途中からジェニー急激に太っていくんですよね、、、
顔は変わらずちっちゃいのに。でも今でも好き。
そういや最近第三子を出産されたとか。

グッズもいっぱい集めたなぁ。
関連誌はもちろんのことトレーディングカードやらカレンダーやら、、
実家に全部おいてきちゃったけど。
第三シーズン以降のDVDとかでないかなぁ。
ってか1,2シーズンのBOXとかトールサイズパッケージでだして欲しいなぁ~

写真はディズニーリゾートにて。

会社の研修で浦安に行ったついでに20年ぶりに遊びに行きました、、、ひゃ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿