あぴぴのぴ

ようは気持ちのもちようです!!

08香港 旅行を終えて

2008-02-28 15:32:02 | 海外旅行
あいかわらずな足早な今回の香港旅行でしたが感想はひとつ。
寒かった

ほんとうにこんなに寒い香港は初めてだったのでもう、、、、
風と雨も降り続き、はっきりいって行動範囲が狭まりました。
人の多い香港では傘をさしていては身動きとれません。
まぁ、そんなときもありですかね。

そういえば今回は初めて九龍公園に立ち寄ってみました。
まさに都会のオアシスといいますか、中にはトリの公園とかもあったり
広いしすごく落ち着けます。
スポーツセンターやプールもあります。
あ、マクドナルドもあります。外のベンチで食べるのもいいかも!
いいとこ見つけたな
日曜なんかにはイベントもあるようです。
街歩きにつかれたら休憩するのにいいかもです。

きっと来年も行くと思うので今度こそ晴れた日に!!

さて、お知らせ。
明日から入院することになりしばらくブログの更新もできなくなります。
グアムの旅行記をアップするのは先になりそうです。
グアムでは初!の体験をいろいろしたので(スヌーバ、スリングショット、BOBetc)退院後アップしますので
楽しみにしていて下さいね~

それでは暫くの間皆様ごきげんよう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり寒いんですね (おくひだ)
2008-02-29 01:07:50
ひさきみさん

ご無沙汰してます。

香港も冬になるとやっぱり寒いんですね・・
残念でしたね(でも海外旅行羨ましいー)
一転、グアムは、でしょうか

入院生活がんばってくださいね!!

一日も早い退院を願ってます
返信する
ありがとうございます (ひさきみ)
2008-03-04 16:05:04
@おくひださん

おひさしぶりです!
最近ブログを更新されていないのでどうされてるのかなーと思ってました。春も近いしお忙しいのですかネ?

ご心配おかけしていますがなんと私、
手術前の体調が発熱したり、扁桃腺が腫れたりして芳しくなく手術が延期になってしまい、一時退院しています

う~んなにをするにも健康一番です、、、情けない、、、

なのでグアムUPします(予定です)
返信する

コメントを投稿