あぴぴのぴ

ようは気持ちのもちようです!!

チャングムスペシャル

2006-12-25 00:41:54 | 海外ドラマ
久し振りのチャングム!
楽しみにしてました!

イ・ヨンエさんほんとうにお美しいです!!!
それにキョン・ミリさん!
あの方はいったいおいくつなのでしょうか?
お肌つるつる!三人の子供のお母さんなんて
ほんとみえません!
韓国の女優さんはほんとうに皆さんお肌がキレイ!
やはりキムチとか辛いものを食べてるとデトックス効果があるのかな?
だいたい韓国料理はお肉も食べるけどおんなじぐらいお野菜も食べて
ヘルシーですもんね!

しかしいつも思うのですが
NHKのあのてのスペシャルはなんでいつも
あんな感じなんでしょうか。

冬ソナの時もそうやったけど
もっと出演者のインタビューとか他プロフィールを紹介するとか
撮影ロケ地をもっとまわったり、
NG集とか未公開シーンとかもっとなんかあるだろうに。
ファンの方の紹介とかどうこうとか
はっきりいっていらんと思うんですけど、、、、

やっぱそのへんは民放とはちがうのでしょうか。

まぁ、来週は総集編もあるしまた楽しみです。

あ、今夜はイブでした!
うちは旦那は中国で私はもちろん遅番で仕事でしたので
特になんもないイブでした。

さぁこれから年賀状を作成しつつ毎年恒例
明石家サンタをみま~す!!!!

そして手形ツィ・ハーク。指が細いですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿