あぴぴのぴ

ようは気持ちのもちようです!!

ビリーズブートキャンプ

2007-07-28 22:00:42 | Weblog
ちと、遅いですか?
バレエ教室の奥様にお借りしてついに私もブートキャンプに入隊!!

まずは1枚目してみーというのでとりあえず一枚お借りしました
CMやTVで見ていやー楽しそう!と、とにかくやってみたかったので
DVD再生~~~

結果、、、、すいません!教官っ!除隊いたしますっ!

こ、これはとてつもなくキツイ、キツイですっ!
まずこのプログラムについていこうと思ったら
すでにある程度何らかのトレーニングをしているとか、
体力、持久力がそこそこあるとかそういった前提条件がないと
とてもじゃないけど続かないっ
こ、これで基本プログラムぅ~

とにかく常にうごきっぱなしだし、腕の力と腹筋を使う動きがとても多いし
しかも早い!

あとですねー「声をだせっ」とかビリーに言われるんですけど
一人でしてるとかなりむなしい、、、、、
ジムとかで沢山の人たちでこえだしながらやったら楽しいかな~きっと。

うん、確かに曲も軽快で単なる筋トレよりは断然乗れる。
しかしついてけない、、、、、、私は一枚目でしかも30分ぐらいで挫折しました、、、

でもこれはほんとにききますよ!
まじめにやって続けたら腹筋われそう!

体力に自信のある方!そう!あなたにはおすすめしましょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿