あぴぴのぴ

ようは気持ちのもちようです!!

08香港 お買い物はまだ続く!UーRightとHMV

2008-02-25 16:51:31 | 海外旅行
今回は珍しくいろいろと自分の物を買っちゃいました。
たまにはいいか!と思って~

ネイザンロードをぶらぶら歩いていた時に見つけた服屋さん「U-Right」
スポーツテイストなシンプルでカジュアルなカットソーやニットがたくさん。
例によってセール中だったのでここでは弟もパーカーなんかを購入。
私はこの2枚。フィギィアモチーフのきらきら付きカットソー。
旦那のお土産にもレイヤードの長T一枚買いました。
なんと一枚HKD30!もう2,3枚色違いかっときゃよかった、、、
ほんとにセール中はどこもめちゃ安いんですねー

HMVでは旦那のお土産の映画のTシャツ。
こちらもセール中。2枚買うと2枚目が半額ってよくやってるあれです。
弟も欲しいというので2枚。
「グーニーズ」と「ゴーストバスターズ」どっちも懐かしくておもわず、、、
他にもロッキーの「イタリアの種馬」Tとかこれも欲しかった、、
種類沢山ありました!
CDはアメリカンアイドルのブレイクのデビューアルバム発見!
(日本でももうすぐ発売ですね!)
迷わず買い!HKD118でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿