あぴぴのぴ

ようは気持ちのもちようです!!

体酷使

2007-05-11 20:31:44 | バレエ
今日もいそいそとお稽古へ。
朝本校で普通のお稽古、振り付け、いつもの教室でお稽古と言った感じ。

振り付けはどんどん進んでいくけどわたわたしている間にどんどん遅れていってます、、、、
そしてどんどん複雑になってくし!
新たに付け足された
デベロッペからグリッサード、パドゥシャ、ストゥニューへって続くとことか
どっちのあしから!?って思ってるうちにぐちゃぐちゃになってしまいました、、

今日はあまりの覚えの悪さに先生のゲキもとびました、、、
今でこんななんだから本番近くなったら先生もっとぴりぴりしそう~
はぁあ~

いつもの教室のあとも先生に見てもらったりして
覚えの悪さを練習量でカバーしようと必死な私達、、、

オバリーナは大変です。

レッスン終わっていつものカイロへ。
いつも施術していただいてる先生に「お稽古しすぎ!下半身の筋肉疲労がすごいよー腰も詰まっちゃってるしー」と言われてしまいました、、、







最新の画像もっと見る

コメントを投稿