激やせダイエットの方法と口コミ

激やせして、理想の自分を手に入れたい!これからダイエットを頑張っていきたい!!そんな方のためのダイエット情報サイトです。

杉浦太陽 肉体改造で筋肉がすごい!!

2015-01-18 | 芸能人 ダイエット方法

タレントの杉浦太陽さんが3ヶ月間の肉体改造で筋肉隆々のマッチョボディになったそうです。

 

 


 

ジムに通いまくった三カ月間

 


杉浦太陽さんは、お子さんから
「パパ、かっこいいっ」と言われ続けたい!!
そんな思いで今回の肉体改造を始めたそうです。

 

奥さんの辻希美さんのお父さんが通っているジムに通いバリバリ筋トレをしていたそうです。

 

肉体改造でもダイエットでも動機ってすごく大切ですよね。
気になる彼に振り向いてもらいたいから!!
という理由で始めたダイエットは上手くいくことが多いですよね!?
ダイエットを始めるときは、なぜ痩せたいのか!?
を考えてから始めるのが挫折しないポイントだったりするんですよね。

 


 

画像で比較!

 


さて、杉浦太陽さんが3ヶ月でどくらい筋肉がついたのか画像で比較してみましょう。
肉体改造前の杉浦太陽さん

 

 

細マッチョという印象ですね。

 

引き締まった体はキレイ!という感じがします。
私としてはこれで十分だと思いますが。。。笑

 

肉体改造後の杉浦太陽さん

 

 

まさにマッチョボディですね!
3ヶ月でここまで筋肉がつくなんて相当努力されたんだなと感じてしまします。

 

3か月の肉体改造後、しっかりと筋肉がつき
体脂肪は8パーセントをキープ。
もはやアスリート並みの体ですね。

 

この10%を切る体脂肪率をキープできるのは
毎朝のスムージーがポイントなんだそうです。

 

杉浦太陽さんが愛飲しているのは
ミネラル酵素スムージー

 

 

楽天などで人気になっているお手軽スムージーです。


→ ミネラル酵素スムージー 楽天のページはこちら

杉浦太陽さんのような体脂肪がほとんどない体を手に入れたい!
でも、ジム通いや筋トレは続ける自信がない。。。
そんな方もいらっしゃるかと思います。

 

読者モデルさんの間で人気のダイエットサプリをご存知ですか?

綺麗になれながら痩せるサプリ
生酵素サプリ」が話題なんですよ!

→ 生酵素サプリのココがすごい!

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーグルト はちみつ 大根で... | トップ | カロリーコントロールアイス ... »
最新の画像もっと見る

芸能人 ダイエット方法」カテゴリの最新記事