HIROZOU

おっさんの夜明け

鎌倉に(1)

2018-05-28 08:42:22 | 徘徊

         

昨日はお天気が良かったので鎌倉に行きました。

紫陽花には少し早かったかも知れませんが、それでもむちゃくちゃ大勢の観光客の方がいました。

     

鎌倉は良いですね

静寂の中何処へ行っても鳥の声がするんです。

       

この間、たまたま甲斐姫の伝説を読んだのでこの東慶寺さんは興味深かったです。

僕らの世代の東慶寺さんと言ったら、さだまさしさんの‘縁切り寺,ですよね

     

半僧坊です。

    

中国の方に撮ってもらいました。

・・・

仕事しなくっちゃ

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿